忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/27(Sat)13:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予約。

2008/11/24(Mon)21:43

土日は社員旅行でした。1泊2日片道約400km、疲れた…
他地域の事業所の方たちと初顔合わせ。
次に会うのは来年の旅行時だそうです(笑



タイトルの件ですが、自転車買います。前から欲しかったんですが、金曜日に帰宅途中の自転車屋さんで決めました。12/20以降に引き取ることを伝えたので、それまでに組んでおいてくれるそうです。
シートが低かったり、構造上使えないギアがあったりとクセだらけの奴ですが、楽しみ。

と思ったら、なに?今年10月のルール改正で「6速以上の変速機構が正常に動作する事」という条文は無くなる??26インチでリアシングルも可???買う前に調べ直せばよかった、今日知ったよ(爆 まぁ大会に出るわけじゃないけどさ。

という訳で、GIANT TRIALS COMP '09です。
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントってトコですかね。
PR

No.128|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字