忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)10:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あーあ。

2008/07/27(Sun)21:36

県外の中堅に蹴られて凹んでますorz
次は自転車で3分くらいのトコに行ってみよう。
フラフラ出来るのもそろそろ限界だしなぁ。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

mont-bellのクロノス用グランドシート、生産中断してるみたい。
この前、頼んでたショップから連絡があったんだけど
「中国の工場が国に買われて、被災地域への援助物資を増産中」だって。
どうも遅すぎると思ってたらそういう事か、ならしょうがない。
とりあえず注文キャンセルしました。まぁグランドシートだし…

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ココにはまだ書かないけど、裏で色々動いてます。
飛騨高山まで車で灼熱の下道ドライブしてみたり(笑
この際だから普通じゃない人生を送るべくフル回転中でっす
PR

No.109|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字