忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/28(Thu)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり大きすぎた

2007/06/17(Sun)22:46

最近更新が滞ってましたが、裏で色々と動いてました。

昨日は名古屋へ日帰りで車見に行ったり、、、とか。
TTRでずっと下道(といっても名阪・名四国道)を走って。疲れた…
でも結局、その車は諦めることになりそうです。>タイトルの通り。
車屋さんは良い人で、色々話できたんで良かったなぁ。
次は僕ももすこし勉強してから行こう…って、もうそんな機会は無いか。

…んー、トランポって難しいなぁ。
PR

No.37|Comment(2)Trackback

Comment

2007/06/22(Fri)20:30

やっぱハイエースが良いのでは?
大きさもそこそこでアフターパーツも揃っていて以外にヤンキー上がりがバリ改造している。
特集も専用雑誌もあるし、海外ではそういう積み系専用の物も販売されている。スタイルを求めるならやっぱハイエースだぜ!?

No.1|by kasaiをキャサリンと呼ぶ男|URLMailEdit

2007/06/23(Sat)09:43

いやまぁ実際そうなんだけどね。
つーかモトクロスのコース行ったら6~8割はハイエース。
そんだけ便利なんだろうと思うよ。

…でも、それじゃ結局デカイ。
ショートボディだと5ナンバーのワゴンしか無いし、
ロング以上は駐車スペースが厳しい。

一応次の車種も決まりつつあるんで、条件絞って探してますよ。

No.2|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字