忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チャリンコ

2010/07/13(Tue)21:12

ちょっと前に自転車買いました。

Raleigh Sherwood-DL



まだコラム切ってないから変なトコ飛び出してます(笑
ポジション確定する前に、ハンドル変更試したいんだよね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

半端なエントリークラスを買っても後でトコトン弄りたくなるのは性格上間違いないので、ちょっと奮発して中堅クラス(…いや、それはちょっと失礼か?)のコレに決め。

ラレー、しかも紺色にしたのは某氏を意識した訳じゃなく、僕も最初は白い方にしようと思ってた。でも、いざ注文しようと踏み込んだ某店で、店長?さんの「紺の方がイイと思うよ~」ってな御意見にアッサリ流されて。
あと、調べて貰った段階で白は在庫少。ここで「急いで決めなきゃ!」と焦るのか、「売れてるってコトはそれなりの数走ってる?」と考えるのか。…といっても総数が知れてるから、こんな田舎ですれ違うなんて可能性はほぼ無いけどね。

で、よく考えてみたら、白黒モノトーンって深みが無いのよね。ワンポイント位は色入れても良いけど、センスが問われるし。僕って基本的にダサい奴だからそういうのは苦手だ。

…結果的には正解でした。
PR

No.196|自転車Comment(8)Trackback

Comment

2010/07/14(Wed)22:11

ラレーのクロモリ・・・良いね♪

今度はラレー同士、走りに行きましょう!!

No.1|by Kasai|URLMailEdit

2010/07/15(Thu)22:38

慣れるまで、ちょいと苦労してます。

特に降りるとき(w

No.2|by aki|URLMailEdit

2010/07/19(Mon)00:22

近いうちにオフご教授いただけませんか?
倒立フォークに点錆が出てきてもったいないと思ったのがきっかけです。
休みは合わしますので。

No.3|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/07/19(Mon)18:29

了解です。
だいたい土日が休みなんやけど、
次の土曜は朝イチだけ仕事。午後なら可。
その次の週末は、30(金)~8/1(日)休み。

ふらっとスーパー林道にでも行ってみますかい。
…道わかるのか、俺(汗

あとFフォークはシリコンスプレー辺りが定番みたいですな。

No.4|by aki|URLMailEdit

2010/07/19(Mon)18:52

了解。
できれば30日が都合が良いかな。31日も辛うじて大丈夫かと。
とにかくXRで遊ぶことが出来れば川原でもどこでも!
もちろん怪我しないように。

携帯かわったので連絡先はEメールアドレス宛に送っておきます。

No.5|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/07/21(Wed)23:37

30日予定、予備日31日かな?行先は某河川敷という事で。
ちなみに近所の河川敷は県警との契約も切れたらしく、
所有者?より正式に「走ってくれるな」とのお達しが出たそうな。残念…

以降詳細については検討してからメールしますのでお待ちを。

No.6|by aki|URLMailEdit

2010/07/22(Thu)19:31

あれれ、残念。
ともあれ、期待しとるよ!
ところでインナーフォークの点さび、爪に少しかかる位のが一箇所あるけど、やっぱり取っておかんとダメかなぁ…?
気になっている「花咲かGさん」、高いんよね。
ZOAに行って買うかどうか迷い中。

No.7|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/07/28(Wed)18:23

どんな感じでしょうか?

No.8|by カサイ(ry|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字