忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/27(Sat)06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チラシ

2007/09/19(Wed)22:45

今週末、コメリ(ホームセンターね。)は決算市やってるみたい。
サブロク、12mmのラワン合板が千円だってさ。
「買ったんなら早速床を貼れ」との天のお導きのようです(w
タイヤハウスカバー兼棚作っても3枚あれば充分かなぁ…
念のため、荷室測っておかなきゃ。

ついでに「軽量スチール足場板 幅25mm×長さ2m ¥1,980」
ラダーレール代わりにならんかね?これは。

あとはタイダウンのフック掛けステーも良さそうなの探さなきゃ。


そういや小松島にでっかいコーナンできるんだって。
2008年1月26日オープン(予定)、売場面積かなり広いとの事。
開店したらベル、ナカイはどうなる!?
ベターライフはまぁ大丈夫かな。


…って、全然関係ないなぁ(笑
とにかくトランポ工作開始ですよ。
PR

No.60|ブローニィComment(0)Trackback

とりあえず、外観。

2007/09/15(Sat)08:20



朝起きて、車を見に行く…やっぱりデカイなぁ。
今日は車庫で四苦八苦の予定(笑

ホイールは気に入らんので、もう1セット欲しいかも。 って、贅沢?
他にも、昨日の帰宅時だけでも色々気付いたので
少しずつ手を入れていこうと思う。

…さて、ブローニィのページも作らなきゃ
週末は雨だし、ちょうど良いかも。

No.59|ブローニィComment(1)Trackback

納車

2007/09/14(Fri)20:48

会社の昼休み、ようやくブローニィがやって来た。

…でかいね、やっぱり。

暗くなっちゃったので詳細は明日!

No.58|ブローニィComment(0)Trackback

あと9日…の予定

2007/09/05(Wed)23:07

ブローニィ、カテゴリ追加。
トランポ工作ほかについて、少しずつ書いてみようかと。

納車は当初の予定より遅れ、9/14辺りになりそうです。
…僕の不手際による、書類発送の遅れが最大の原因(^_^;

それからタイヤは予定外の新品交換!
ディーラーで担当さんと車見てた時は7~8分山のソコソコなタイヤ
だったので「今付いてるので良いですよ」なんて言ってきたんですが、
契約後、整備中によく確認すると耐荷重低くてダメだったそうな。

結果4本とも新品交換、サービスですよラッキー!

No.56|ブローニィComment(0)Trackback

車庫証明

2007/08/30(Thu)22:41

取れました。

あとは必要書類を揃えて発送か。
明日、帰りに本局寄って出してこよう。
速達じゃなくても良いよね?鳥取だし…

来週納車予定♪

No.53|ブローニィComment(0)Trackback

トランポ、契約

2007/08/20(Mon)01:18

結局、MAZDAのボンゴ・ブローニィに決定。
トランポとしてはマイナーですかね。

昨日、鳥取で契約してきました。
2時間ほどアチコチ弄ったり、エンジン掛けたり、眺め回したり。
不具合項目を数点指摘。あとバッテリも粉吹いて死んでました(汗
その他、少し錆が出てるトコもあったけど、年式相応かな。

任意保険掛ければ少し予算オーバーだけど、まぁ良し。
希望のグレード・仕様のは、滅多に出ないしなぁ。


納車までにアレコレやらないといけないので少し焦ってます。
会社も休まなきゃいけなさそうだし…。


以下、かなり適当にまとめ。
続き...

No.52|ブローニィComment(3)Trackback