忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/07/21(Sat)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2007/07/26(Thu)23:20

長文書いてて、操作ミスで消しちゃった時って泣けますね
そんな訳で日曜のツーレポは『何を今更・写真なし簡易版』(汗

参加は5人+1人、コースはいつもの修行ルートでした。
天気は雨、しかも台風後初なのに何故か僕が斥候(汗

でも、意外と走りやすかったかな。
大雨で流れてきた小石や小枝が散らばってて、グリップも良好。
「いやー、結構乗れるようになってきたなぁ。ムフフ…」(勘違い炸裂
なんて思ってたら、登り斜面途中に倒木!
『パキポキベキバキガリゴリ・・・パスン・・・ぼてっ』
枝の薄いところを抜け損ねてエンスト(笑
赤土路面を散々引っ掻き回して何とか脱出しました。
後ろの人ゴメン!難所作っといたよ~ガンバッテネ~(笑

そこ以外は大きな苦労無く抜けられました。
途中の休憩ポイントで後続を待ってると、次に着いたのは某XLRさん。
「あれ?」と思いつつ話を聞くと、TTR氏が転倒したとの事。
かなりの時間経過後、2人乗りで登ってきたTTR氏は膝関節を捻ったらしい。
昼食を摂りつつ休憩、昼からは帰路に向けルート変更。
2人はさらに林道を進み、僕達4人は山を降り…って、あれ?
結局林道で山を越え、最短ルートで麓へ。
しかもTTR氏、「走り足りない」とか言ってるし(汗
「こういう時の無理は禁物ですよ!」…と、本人には言えませんでした。

…僕も若干、走り足りなかったかも(w
次の休みは久しぶりに、一人でトコトコ散策に行こうっと。
PR

No.48|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字